うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

【トレードプラン】2017年9月13日この先のドル円展開・4Hベースで

ドル円押し目なしで回帰

押し目買いに押し目なし..。
ドル円、ゆるやかな値動きながら、大した押し目も作らず
年初来安値からの回帰。

下落前水準高値に戻していないところで言えばまだ
本当の回帰とは言えませんが。

108円前後をめどに売りを入れるプランでしたがあまりに
帰ってくる様子がないので(笑)
一応、売りは数回小ロットでいれましたが、彼(ドル)は帰らず。

110円手前まで上昇と見込んで、ロングしました。
現在ロング玉は40PIPSの含み益を持ちながら推移。
このロングをヘッジとして
ショートを撒いていっています。
はじめて健全な両建てをした気がします(笑)ロングの含み益の中で勝負しているので怖くない。
よいトレードです。
20170913ドル円両建て中 
▲チャート画面XMメタトレーダー(MT4)

現在110円-110.3円で推移。

レジスタンスを引けば110.5あたりまでありそうですが
110.2付近のプライスアクションと
先日から上昇していっている中で初めて米国債の利回りが低下したのを見たことが
気になり、天井になる可能性を感じショート玉ナンピン
もう少し待ってもいいが待っててチャンス逃したくはないので。。

ナンピンしたので下でエントリーした両建て用ロングではもう補えないです(;´∀`)
ここからが勝負。もう一段の上昇は許容します。
111円の壁厚いので、もうそこ破られたら完全敗北認めます。

北の懸念が払拭できたわけでもなければ
ハリケーンイルマにおいても被害が限定的とのことで
強い買い材料があったというより消去法的なドルの買い戻しだったため111円手前の壁で
一度節目になるであろうと考えています。
ただし次々節目を突破し直近110円のショート滞留もなんなく突破してきたこともあり
個人的には警戒しています。ナンピンしつつも、フルロットでまだ入れない。

今のところは、
本日のロンフィクOPが109円というのもありそこターゲットに
109.5円あたりをメドに押すプランでいきたいと思います(n*´ω`*n)

250サイズうらら 

↓わたしのブログランキング見れます。応援お願いいたしますぺこりm(__)m

↓うららが使用している証券会社は、XMです。

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています