うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

相川うららのテクニカル・ファンダメンタル分析ブログ!!







相川うららのテクニカル・ファンダメンタル分析 

 
この画像のような、うららチャートを掲載しながら
相場を分析していきます。
(201705.19の規則性のあるレンジ相場について書いた記事の画像です) 
20170519レンジ 





相場分析は他記事をご覧ください。

以下より、ご挨拶です。


 ドル円トレーダーの相川うららです。
この記事を読んでいるかた、はじめまして。

トレーダーとしての自分の成長のためブログを綴ることにしました。
2人の子を持ち
現在仕事育児家事為替と
娯楽の時間を一切取らずトレードに励んでいます。
 
 
 
 
 
バイクの会社をしていた時も思ったのだけれど、
自由になるため起業したはずなのに、これがまた
サラリーマンと同じように時間が奪われていくものでした。
 
オーナーになるのが自由への道だと思っていたのですが
そこまでの時間と労力を考えた結果、すっぱり退場しました。
 
 
 
ざっくりした話だけど、
 
目先の消費のためにお金を稼いで
楽しくもない同じルーティーンの中一生を過ごし
定年後も年金で生活出来ず
また働く。。
歳をとればとるほど
就職も厳しく肩身がせまくなっていくのに
体力もなくなっていくのに。
そこまでして働くのか。金のために。
 ↑わたしは、これを強く強く感じていました。
 
 
今が楽しければいいと遊んだって
遊んだ分ツケは自分の人生後半にまわってくるだけでしょう。
 
 
 それこそ、2倍が4倍になり、4倍が8倍になるために
「福利でしか、勝てない」
 
そう気付いたんです。
そうでないという意見もあるということは重々承知ですが少なくとも
わたしはそう思いました。
 
昔、少しかじっただけでやめた
為替を思い出しました。
 





 



あれ だ と。
 
 
そして猛勉強の日々が始まったのです。


うららと一緒に、みなさん頑張りましょう!
ブログランキングに参加しています。
ぽちと応援していただけると、チカラになります..^^*