うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

GWの材料相場



こんばんは、ドル円トレーダーの相川うららです^^*


本日の材料は
21:30 新規失保険申請件数
23:00 製造業受注指数
などがありましたね。

GWはファンダを動かす材料が
もりだくさんなイメージですね。

昨日に引き続き、
米失業保険申請件数を受け一時上下に振れましたが
現在じりじりと元のトレンドへ戻している空気を感じます。


2017.05.04

(材料チャート。20pips近い急騰がありました)


GW相場は初ですが
スキャル的なエントリーをするのであれば
儲けの機会は少なかったような印象を受けました。




うららは元々がロングの試し玉でエントリーしていたので
18-20pipsほどの利食いとなりました。


明日は雇用統計です。

また更新します^^*





【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています