うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

2017.05.18 トランプ大統領がFBIの捜査を妨害したとの報道を受け下落した相場



こんばんは、
ドル円トレーダーの相川うららです。
引き続きとんとん更新していきます^^*



さて、2017.05.18現在の
相場を見ています。


20170519.jpg 

とうとう、14日続いた上昇相場に下落転換期が
現れたような格好の相場です。

強い下落です。
反発を狙う人は機を伺わないと
下手に今はロングで入れない状況です。

ちゃんとショートで入れた方は
2円ほど利益が出せているのではないでしょうか。


2円がどれほど凄いかといいますと。


例えばロットで言うと、現実的なところで1ロットかな。
1ロットでも20万ということになります。



しかも今回ペースが速いので
ここ2日(正確には20時間)で20万が稼げてるってことです。
もちろん10ロットになれば200万ですから。


巨大な反発もなかったですから
不安を感じる取引でもないんですよね。すばらしい。(笑)
売られすぎ水準でもありますから注目します。^^*