うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

2017年07月11日今夜のドル円相場と相場解析

今夜のドル円

久しぶりにリアルタイムでの更新(n*´ω`*n)
今夜のドル円

20170711.jpg 

アメリカ経済が堅調で
FRBの利上げ引き締め姿勢も変わらず、
相場はドル高基調の中に居るも

短期的に見て現在はレンジです。

材料にも乏しいので本日NYタイムをもってしても
ブレイクしないこともあるかもしれません。

ショート利益が伸びるかは定かではありませんが
長期時間軸4Hで見て節目114.4円が立ちはだかっているので
キッカケが無いかぎり一度押し戻されると考え

現在ショートでポジションとってます。

小動き+レンジブレイクに期待もできないため
小ロットで損益トントンで脱出可能なあたりでエントリーしたつもりです(n*´ω`*n)

最良の売買機会をさがしに他の通貨も覗いていきます。



-----------------------私事---------------------------

ところで北陸現在大雨です。
急にドサーッ!!とものすごい量の降水でドキドキしちゃいました。
九州のことが頭をよぎりました。
皆怖かっただろうな、と。

財産が押し流されて復旧もままならず辛い中ですが
どうぞ頼れるものは頼り
また生活の復旧を目指していってほしいと思います。
行方不明の方がどうか元気で発見されることを祈ります。


結果
20170712.jpg

トランプJrのロシア疑惑の報道をきっかけに
下へレンジブレイクアウトしました。
利食い早かったんですが
待てば50pipsくらいとれただろうか。

結果的にプラスですが動きにくいと分かっている時の
エントリーはいかがなものか。



ブログランキングに参加しています。
ぽちと応援していただけると、チカラになります..^^*