うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

【トレーリングストップは負けない】FXで負けないトレードをするために必須のツール

トレーリングストップは負けない

お昼の相場に参戦しています。
この時間相場見れるのが幸せ幸せなので
リアルタイム相場の画像を参考に、
ブログアップします(n*´ω`*n)♪
メタトレーダーMT4の機能であるトレイリングストップについてです☆


まず現状はといいますと。ドル円長期時間軸(4H)で下落に転じました。
ドル安20170713
材料不足レンジ相場でゆらゆら漂うドル円
トランプJrのロシア疑惑報道が投下されたのをキッカケとしドル安方向へ
舵を切りましたね(o^^o)

戻りのロング追随の予定でしたが
より長期でみるとまだ
押し目の範囲内ですね。
週足W20170713 
きれいなWボトム。まだロングがセンスいいかな?

深押しとして回帰を目指すかどうか、
トレーリングストップをかけて見守ることにしました..(n*´ω`*n)

トレーリングストップは便利です。
発動すれば「負けるはずがない戦い」なので。

トレーリング20170713 
 
おかげさまで良い勝負をさせていただいています。
現在20pipsくらいかな?(n*´ω`*n)
緑線がエントリーした(ポジションをとった)ラインです。
赤線がトレーリングストップという利食い線です。

エントリーラインから上昇すると、
ロスカット発動のラインが設定値間隔を空けて、
追いかけていってくれます。

赤線まで下がればポジション手じまいなので
そこまでの利益が取れるということです。
マイナスになることがないので、
長い闘いの際は必須になってきます(n*´ω`*n)



ブログランキングに参加しています。
ぽちと応援していただけると、チカラになります..^^*