うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

【ドル円トレードノート】スキャルピング鬼ロット

今日のトレード履歴(`・ω・´)キリッ

先週バノン砲をまともに食らい大損失のうらら。
先週頭に寝ぼけて10倍ロットで大損失を受け
取り戻すことに必死。
10倍のキズは深い。まじめにいつものロットでコツコツ巻き返し...
やっと、この日のトレードでプラス圏に..!と思った矢先の大損失で
メンタルが弱ったうららm(__)m

投げやりなトレードで高値ロングし
またも週明けに大損失。

ボロボロ..m(__)m

そんなわけで今日は、
フルロットの鬼スキャルで巻き返しをはかりました。

スキャル20170821トレードノ 
もっと細かく売買しましたが書ききれない(;´・ω・)

ロットがでかいので、通常の一日あたりの利益の2.5倍
利益を得て終了しましたm(__)m

鬼トレードはわかりやすい相場であれば
明日以降も続けて本気で回収しにいきます。

頑張ります。
今日はとっても簡単に書きました。

250サイズうらら 

ランキングに参加しました(n*´ω`*n)
↓わたしのブログランキング見れます。応援お願いいたしますぺこりm(__)m

↓うららが使用している証券会社は、XMです。

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています