うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

【結果はどうあれハリケーンイルマのせいなんでしょ】米雇用統計を受けた為替ドル円への影響

カテゴリを見直しランキングに参加しました(n*´ω`*n)
わたしの順位も見れますので応援お願いいたしますぺこりm(__)m


10月6日米雇用統計結果



やはり結果がどちらにせよドル高の流れでした(n*´ω`*n)

---------結果---------

米・9月非農業部門雇用者数

前回:+15.6万人(改訂:+16.9万人)

予想:+8.0万人

結果:-3.3万人

米・9月失業率

前回:4.4%

予想:4.4%

結果:4.2%

米・9月平均時給(前月比)

前回:+0.1%(改訂:+0.2%)

予想:+0.3%

結果:+0.5%


-------------


賃金の伸びが良かったよう(o^^o)


以下雇用統計の値動き。


20171006米雇用統計トレード 25PIPS一気に走り、押し目を付けて40PIPS駆け上がりました。

5分足チャートです(n*´ω`*n)

チャート画面XMメタトレーダー(MT4)


更に超短期のお話しですが

一度目の押し目はフィボナッチの50ラインで上に反転しており、

このチャートの右端(現在)ちょうどフィボナッチ50ラインを蹴り上げてきたところです。

ここからさらなる上昇なるか。



113.2から上に滞留していた売りポジションを食らい

天井がスッキリした状態の今

彼をとめるものは居ない..!?(笑)

あるとすると『金曜日』ってことかしら(;´・ω・)



一番オイシイ指標後の10分程度にエントリーすることができず

とてもションボリです。

なぜっ

こんな時に

チャート画面が固まるのだ~スマホだと見れたんだけどね..(;´・ω・)

250サイズ泣くうらら 


雇用統計はとても素直な上昇でした(n*´ω`*n)


しかしPC固まる上に、

両サイドに控えていたお子様たちの喧嘩勃発で

相場よりわたしの周りが荒れていたのであった(笑)


今夜のロンフィクは114円に控えています。

現在ロングナンピンしていっていますが

ロンフィクでどのような動きになるやら。


23:00以降のトレードを控えたいのと

やはり金曜なのでそれまでにポジ利食いできればなと思いつつ

ブログを更新しております。


ではみなさんに爆益を★

来週もよろしくお願いいたします(n*´ω`*n)♪

250サイズうらら 


↓わたしのブログランキング見れます。応援お願いいたしますぺこりm(__)m

↓うららが使用している証券会社は、XMです。

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています