うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

FX【トレード結果】EUR/NZD トレードノート

ユロニュジトレード結果
ユーロニュージートレードのつづき。


の、続き。その後トレードはどうなったかと言うと。
一度下げたため、ポジションは結局トレーリングで利食いされなくなりました

ロング目線だったためまた次回のエントリーポイントを探しましたが
明確なシグナルが出るまで待ってられなかったので
(兼業なので仕事に行かないといけないというリアル(笑))

イフダン(もし~であれば決定するの意)の逆指値ロングを設定。

ショートの指値は入れませんでした。
目線はあくまでロングですから。

PCでは見てられなかったので
スマホのチャート画面です
写真 2017-11-17 17 49 05 
指値にかかったポイントが緑の点線。
赤い点線がトレーリングです。

ケチなのでローソクが底をつける度に
トレーリングを引き上げて利益を確実に求めにいきます。

いつのまにやら、
やたらめったらトレーリングを放し飼いにするのは卒業しました(n*´ω`*n)ワーイ
マネーに集中するな。ゲームに集中しろ。
↑この言葉に支えられてます。本当に明言ですね。
プライスにばかり気をとられることは
トレードにおいて弊害ということです。
最近感銘を受けた言葉です。大事にしよう..(。☌ᴗ☌。)
適切なエントリー。適切なエグジットを守ることに徹します(n*´ω`*n)

ちなみに
ニュジドルの弱さから
ショートは考えにくかったですが、下落反転があるとすれば
損小利大でエントリできたポイントでもありましたし
その目線での取引もあったのでしょうが、
全体の2割しかない反転を狙うより
素直にトレンドについていくのがベターだと
つくづく思います(;^_^A
写真 2017-11-17 19 35 58 
↑ケチケチとイフダン引上げてます(笑)
頭としっぽはなくなりましたが100PIPS程度利益になったので
利益を伸ばせたトレードだったと感じます(n*´ω`*n)

写真 2017-11-17 17 49 08
本日のトレードは、1トレードのみで終了しました。 
このブログが何かの参考になれば幸い(n*´ω`*n)



よい休日を╰(*´︶`*)╯★

250サイズうらら


↓わたしのブログランキング見れます。応援お願いいたしますぺこりm(__)m

↓うららが使用している証券会社は、XMです。

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています