うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

【ユロニュジ取引履歴公開】画像付き。リアルタイム。ユロニュジに参戦

トレードノート【ユロニュジ】

ユーロ強いですねーっ(n*´ω`*n)❇

今日もボラを求めてたどり着いた
ユロニュジをやっております。

ユーロ対ニュージーランドドル(EUR/NZD)のことです★

トレーダー間ではよく「キウイ」と呼ばれます。
かわいっ(n*´ω`*n)★(笑)

スプレッド70とかめっちゃ広いですけどね..(;´・ω・)
ちなみにユロニュジのトレーリングは220ポイント(20PIPS)からです
その点もご注意を。

20171116.jpg チャート画面XMメタトレーダー(MT4)
↑1H(1時間足)ベースのチャートです

現在調整中ですが、トレンドはロングですので
下手なロングエントリーも救われる..ロングで損しにくい地合いです(n*´ω`*n)


うららのエントリーポイントは緑の点線です。
現在監視中なのでストップとテイクプロフィット(損切と利食い)のラインは
設定していません。
様子を見て裁量で利食い損切いたします(。☌ᴗ☌。)★

20171116ユロニュジ チャート画面XMメタトレーダー(MT4)

マクロで見ると、現在節目なので
急上昇しにくいところです。
ただし調整に入ってから34時間経過していますから
そろそろ動き出してもよいころかもしれないですね。
しかも、拡大した下のチャート見ていただければわかるように、
20171116ヨコヨコユロニュジ 
 チャート画面XMメタトレーダー(MT4)

底が揃っていて底堅いことが見て取れます(。☌ᴗ☌。)
ホライズンライン(赤い水平線のこと)を引いてみました。
キレイに揃ってますよね。

ブログ更新してる間に上昇してきました。
レンジの底で買ったトレーダーの利益確定場所でもありますから
上昇の勢いは一旦冷えます。
20171116ユロニュジサンプル0  チャート画面XMメタトレーダー(MT4)
1M(1分足)ベースで陰線が見えはじめましたね。

20171116サンプル02  チャート画面XMメタトレーダー(MT4)

赤い点線はトレーリングストップです。
絶対負けない戦いになったので放置して様子を見ようと思います。
このレンジをブレイクアウトしたらオイシイので。


ただ、もう一度レンジの続きを演じるなら
リスクはとれないので素直にトレーリング利食いで一度撤退して
また上昇の気配を探します。

3点揃った底を割りこんで下落すれば
ショートかけます(n*´ω`*n)

本日のユロにゅじトレードプランでした。
リアルタイムで書きました。
ではまた♪♪




ーーーーーーーー★追記★ーーーーーーーーー

結果のブログも更新しました(n*´ω`*n)
みてね*
250サイズうらら 
↓わたしのブログランキング見れます。応援お願いいたしますぺこりm(__)m

↓うららが使用している証券会社は、XMです。

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています