うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

【ドル円】昨夜のトレードノート(売買履歴)と、おまけ。モニター3枚になるのまき(n*´ω`*n)

ドル円・昨日のトレードノート

基本的にお酒飲まない。タバコ吸わない。ギャンブルしない
仙人のようなわたしですが昨日はコップ一杯のお酒とトレード^^*

20170815売買履歴 20170815売買履歴2 
昨夜、材料に乏しいため小動きかと思われましたが
底堅さを感じて静けさの中ロングエントリー。
底値圏のため早めのしかけでもロスカット幅が小さくていいのでエントリー。

ロングのばしながら
ロング&ショートスキャルピング全勝。ありがたい。
スイングを伸ばしつつその中でスキャルで細かくトレードする、
理想のトレードが出来たと思う。..ここまでは(;´・ω・)汗

そして底値で持っていた玉は長期割って下落したため利食い
ゼロラインはできていたのでここでもっと伸ばせばよかったのではと思う。

その後ショートをかけたが踏み上げくらってロスカット
しかもこのショート普通なら利益減るのみで済んだはずが大ロットでエントリーしたため
マイナスに(;´・ω・)
このエントリーに根拠はあまりなかったように思う。
プライスアクションが弱かった、ただそれだけ。。とても危険だ

週明けからヤバイトレードをしたm(__)m

昨日の損失を埋めプラス圏に戻れるように
今週は堅実にトレードしていこうと思う。
何が分散だ。全然できてないじゃないかわたしのアホウ
フルロットで一撃エントリーしたらやられるのも一撃。
こうしてトレードノートにすると、ますます意味の分からないエントリーだったと思う(;´・ω・)

現在110.36のジリ上げで底堅さを感じ
吹上げ目指しロングエントリー。
無事吹上げたので弱含んだ瞬間利食い
1分レベルで小さくロングをまきながら下落を見ています。

今週も一週間頑張ります!!
損失を穴埋めしに。。(´;ω;`)涙

250サイズうらら 
そういえば、モニターあまってたのをもう一枚追加しました!!
使えるのはアダプタが届く明日以降だけども。
PCのスペックに負けないようにしなきゃ(;´∀`)
写真 2017-08-15 9 58 47 

↓わたしのブログランキング見れます。応援お願いいたしますぺこりm(__)m

↓うららが使用している証券会社は、XMです。

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています