うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

【現在の保有ポジション】トレンドに乗るのは気楽。ドル円トレード

トレーリングは重要。
トレンドは気楽。


前回の記事に画像を追加しました(@´,,・ω・,,`@)★


トレーリングなしでは利益伸ばせません。
負けない勝負でないとここまでほったらかしにしません(^-^;
今回のドル円エントリーは転換してからの押し目
ブレイクしてからのイフダンエントリーですが
2日保有でどんどん伸びてくれています。

201712202231146ef.png
30M(30分足)ベース(少なくとも15M以上)で押し目を作るごとに
スロップロスを引き上げていきます。


スポンサーリンク



201712202315152af.png
 
チャート画面XMメタトレーダー(MT4)

現在のストップロス(トレーリング)ラインはこの位置。(赤点線)

一定の節目まで今夜中に乖離しそうなので大きめの押し目で抜こうか。
どこまで伸びるかなんて誰にも分らないので
もう少しトレーリング近づけて眠ろうか。
この後の値動き次第で。

では、おやすみなさい★
250サイズうらら 



↓わたしのブログランキング見れます。応援お願いいたしますぺこりm(__)m

↓うららが使用している証券会社は、XMです。

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています