うららの為替展望

デイトレ&スイングで億トレーダーを目指す!!子育て主婦でも頑張れるのだ(`・ω・´)

(私事な出来事)久しぶりの大雪

北陸は只今大雪~。

もっこもこの雪で車もワッサワッサ進みます。YO
雪かきのため皆外に出てるので
いつもスレチガイなご近所さんとも立ち話しちゃいます。

Image_9add88f.jpg

北陸は車社会。歩行者より圧倒的に車が多いです。
雪が降ると嫌でもユックリ運転しますし雪の吸音効果で時の流れが遅くなります。
時の流れが遅くなると人間ほんとにおおらかになるんですよ。
毎年雪が降ると実感します。

今年は大雪だから、特に。


ポジトーク

昨日わたしはユロドルユロ円ドル円トレードしましたが
ドル円ポジ絶不調でしたm(__)m
アメリカの指標が22:30(小売り売上高と消費者物価指数)指標発表前にもはや
買うしかないチャートパターンになっていましたが
指標発表前に
トレーリング入れれるか入れられないか分からない場所でロング入れられず
かなり悩みました。
結果高騰してましたが
結局転換点となるような決定的な値動きにはなりませんでした。hmm
月曜日の祝日めがけての利益確定売りか全モ(全戻し)で閉場。
(ちなみに月曜日NYは19:55閉場。)
4Hベースでも絶賛下落トレンドの中で
4Hベースの下げ止まりが上昇転換するにはかなりの時間を要するため
昨日一日で転換に至らないのはまあ当然...(^-^;というか
転換の予兆無いし。(-_-)チーン

円も難しドルも動きがたし。よくやるわ私( ´∀` )(笑)
その点ユロは気持ちよく伸びましたね。
ユロによって致命傷は免れたものの、ワカンネトキハ,ハイラナイノガイチバンダー(;'∀')フゥ


オットのドラちゃんは
運用資金2か月で5倍にしている(;'∀')(;'∀')
ボサッとしてられないm(__)m






↓うららが使用している証券会社

【相川うららの関連記事】
こんな記事も読まれています